サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
OCNに契約している場合、「050 plus」の請求もまとめることはできますか?
はい、「OCN マイページ」よりおまとめいただけます。手順は以下をご参照ください。
1. 「OCN マイページ」へログイン
2. メニュー内の[契約中のサービス]-[その他変更のお手続き]の順にクリック
3. [料金・お支払いに関する変更]をクリックし、[050 plus をOCNの請求にまとめる(OCN合算請求)]欄の「変更手続きをはじめる」をクリック
4. 画面の指示に従ってお進みください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
1. 「OCN マイページ」へログイン
2. メニュー内の[契約中のサービス]-[その他変更のお手続き]の順にクリック
3. [料金・お支払いに関する変更]をクリックし、[050 plus をOCNの請求にまとめる(OCN合算請求)]欄の「変更手続きをはじめる」をクリック
4. 画面の指示に従ってお進みください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。