個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の「国際電話利用設定」とは何ですか?
「050 plus」の住所・連絡先電話番号の変更方法について教えてください。
同一の連絡先電話番号で複数の「050 plus」を申し込むことはできますか?
「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか?
「050 plus」のアプリを立ち上げてない状態で着信した場合、どのようになりますか?
「050 plus」に転送機能はありますか?
「050 plus」で留守番電話応答ガイダンスの音声を変更することは可能ですか?
「050 plus」にて、留守番電話メッセージを確認するときの「暗証番号」を忘れてしまった場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」アプリがバックグラウンドで起動しているのに、電話があっても着信しない場合、どうしたらよいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る