個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」アプリで「アプリケーションエラーが発生しました。(9901)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」に転送機能はありますか?
「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか?
「050 plus」での「発着信履歴」は、アプリに何件まで保存されますか?
「050 plus」の通話品質は、よいですか?
「050 plus」のアプリを立ち上げてない状態で着信した場合、どのようになりますか?
「050 plus」で留守番電話メッセージを聞く場合、通話料金が発生しますか?
「050 plus」の再契約時に以前契約していた050番号を再度利用することはできますか?
「050 plus」の請求をOCNの請求にまとめるには、どのような情報が必要ですか?
「050 plus」を「OCNドットフォン」、「OCNドットフォン300ご愛顧感謝 家でも外でも「050」キャンペーン」で利用しているが、「OCNドットフォン」を解約した場合、「050 plus」の契約はどのようになりますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る