OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」アプリで「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」アプリで「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合は、以下を確認し、再度操作をお試しください。 ■インター
「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。
「050 plus」のアプリのダウンロード方法についてご案内いたします。 「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。 iOSアプリは「App Store」、Androidアプリは「Google play」より「050 plus」を検索し、ダウンロードしてください。 Windows用アプリは、下記URLの「Windows PC用アプリダウンロードサイト」より、ダウンロードが可能
「050 plus」にて連絡先を追加する方法を教えてください。
このページでは「050 plus」で連絡先を追加する方法についてご案内しています。連絡先は電話帳画面から追加できます。 「050 plus」にて連絡先を追加する方法を教えてください。 「050 plus」の電話帳画面から連絡先の追加を行ってください。 ※具体的な手順については「使い方マニュアル」をご覧ください。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [N
「050 plus」は、SIMフリー端末でも利用できますか?
「050 plus」のSIMフリー端末での利用可否についてご案内いたします。 「050 plus」は、SIMフリー端末でも利用できますか? はい、弊社にて「050 plus」の動作確認が完了している端末については、利用できます。 対応機種一覧(動作確認端末一覧)はこちらより確認いただけます。 ※海外で購入したSIMフリー端末については、動作確認を行っておりません。 ■国内の携帯電話会社から販売され
「050 plus」で通話するには、どんな通信環境が必要ですか?
「050 plus」で通話するために必要な通信環境についてご案内いたします。 「050 plus」で通話するには、どんな通信環境が必要ですか? モバイルデータ通信やWi-Fiなど、端末からインターネットにアクセスできる通信環境が必要です。 ※お客さまの契約プランによっては、ご利用いただけない可能性があります。 ご提供条件については、以下のリンクを参照してください。 重要事項説明|050 plus
「050 plus」の通話品質は、よいですか?
このページでは「050 plus」の通話品質についてご案内しています。通話品質はネットワークの状態に依存しますが、テストコール機能を利用し、確認することができます。 「050 plus」の通話品質は、よいですか? インターネットを介しての通話となるため、通話品質はお客さまがご利用のネットワークの状態に依存します。 通話品質を確認したい場合は、アプリ内の「設定」⇒「テストコール」より体験することが可
「050 plus」の利用できない国・地域はありますか?
このページでは「050 plus」をご利用いただけない国・地域についてご案内しています。「050 plus」は海外でも利用できますが、一部の国・地域では持ち出し・持ち込み・利用が制限されています。 「050 plus」の利用できない国・地域はありますか? 弊社の独自調査(2013/1現在)では、次の国・地域では持ち出し・持ち込み・利用が制限されています。 ただし、法改正などにより、ご利用の時点での
「050 plus」に着信していることを通常の携帯電話と比較し、見分けることは可能ですか?
このページでは「050 plus」に着信しているか標準電話に着信しているかの見分け方についてご案内しています。050 plusに着信があった場合、通知表示や着信画面に「050 plus」と表示されます。 「050 plus」に着信していることを通常の携帯電話と比較し、見分けることは可能ですか? はい、着信通知時のアプリケーション名にて見分けることが可能です。 「050 plus」に着信があった場合
「050 plus」で留守番電話応答ガイダンスの音声を変更することは可能ですか?
このページでは「050 plus」の留守番電話応答ガイダンスの音声の変更方法についてご案内しています。メッセージセンタにて変更が可能です。 「050 plus」で留守番電話応答ガイダンスの音声を変更することは可能ですか? はい、ご変更いただけます。 メッセージセンタ(050-3300-3141)に発信し、音声ガイダンスに従って、「050 plusの050番号」と「留守番電話設定時に登録した4桁の暗
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合は、以下を確認し、再度操作をお試しください。 ■インターネットに正常に接続されていること 「050
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。