サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」のアプリを立ち上げてない状態で着信した場合、どのようになりますか?
「050 plus」は、着信方法を「プッシュ通知」にしていれば、着信することが可能です。
■Androidアプリの場合
「設定一覧」⇒「アプリの設定」⇒「着信方法」から設定をご確認ください。
■iOSアプリの場合
プッシュ通知が標準適用となります。
■プッシュ通知に設定していない場合
アプリでは着信できず、発信者には、「お客さまのおかけになった電話番号は通信できない状態にあるか、ご利用設定がされていないためかかりません」
※留守番電話設定がされている場合は、留守番電話につながります。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
■Androidアプリの場合
「設定一覧」⇒「アプリの設定」⇒「着信方法」から設定をご確認ください。
■iOSアプリの場合
プッシュ通知が標準適用となります。
■プッシュ通知に設定していない場合
アプリでは着信できず、発信者には、「お客さまのおかけになった電話番号は通信できない状態にあるか、ご利用設定がされていないためかかりません」
※留守番電話設定がされている場合は、留守番電話につながります。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。