個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の通話品質は、よいですか?
「050 plus」が起動していない状態での着信は可能ですか?
「050 plus」アプリで「サーバーで認証できませんでした。設定を確認してください。(8963)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」の対応機種を教えてください。
2段階認証の電話認証は、どのような番号から電話がかかってきますか?
「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか?
「050 plus」で着信後、「応答」ボタンを押しても「オーディオデバイスが見つかりません」と表示され、通話できないのはなぜですか?
OCNに契約している場合、「050 plus」の請求もまとめることはできますか?
「050 plus」にて「圏外のため操作できません。(5207)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る