お知らせ
2017年12月
-
サポートサイト全体
サポートサイト全体
メールかんたん設定ツール(Windows10専用)アップデート版の提供開始について
-
サポートサイト全体
サポートサイト全体
Windowsアップデートのエラーに関するお問い合わせ先について
-
重要
緊急
サポートサイト全体
サポートサイト全体
【回復】一部のクラウド関連サービスが利用しにくい状況について
-
重要
緊急
サポートサイト全体
サポートサイト全体
【復旧】OCNテクニカルサポートセンタへ電話がつながりにくい状況について
2017年11月
-
サポートサイト全体
サポートサイト全体
NTT西日本が提供する「Bフレッツ」一部サービス終了について
-
サポートサイト全体
サポートサイト全体
当社iOS向けアプリなどにおける「iOS 11」への対応状況
-
OCN メール
OCN メール
「Microsoft Outlook 2007」、「Microsoft Outlook for Mac 2011」のサポート終了
2017年10月
2017年09月
-
サポートサイト全体
サポートサイト全体
OCNかんたん設定ツール アップデート版の提供開始について
-
サポートサイト全体
サポートサイト全体
メールかんたん設定ツール(Windows10専用)アップデート版の提供開始について
2017年08月
-
重要
サポートサイト全体
サポートサイト全体
【回復】OCN光等の一部通信不具合について
-
サポートサイト全体
サポートサイト全体
【回復】一部のお客さまへのOCN IPv6インターネット接続機能の提供遅延について
2017年07月
2017年06月
-
重要
サポートサイト全体
サポートサイト全体
【最終報】050IP電話サービスへの大量発信について
-
重要
緊急
サポートサイト全体
サポートサイト全体
マイポケットサービスの不具合について(回復済み)
2017年05月
-
重要
サポートサイト全体
サポートサイト全体
【完了】お客さまサポートサイト内検索機能メンテナンス作業実施のお知らせ
-
重要
サポートサイト全体
サポートサイト全体
一部のお客さまにおけるOCN IDの利用規制について
2017年04月
2017年03月
-
重要
緊急
サポートサイト全体
サポートサイト全体
【完了】OCN IDの緊急メンテナンスについて
-
重要
緊急
サポートサイト全体
サポートサイト全体
【完了】Bizモバイルコネクトの緊急メンテナンスについて