OCN マイページで 不正な操作です。( UCS03X011 ) が表示される場合の対処方法をご案内します。
・2段階認証時、不正な画面操作(※)が行われた可能性があります。
※認証番号ではない番号を入力後[認証する]をクリック。
ブラウザーの[戻る]をクリックし、再度[認証する]をクリック。
・ブラウザーの設定に問題がある可能性があります。
以下の方法を上から順にお試しください。
再度、画面操作や認証番号の入力に問題がないかご確認ください。
エラーが発生したブラウザーとは別のブラウザー(Google Chrome等)にて解消するかお試しください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。