個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
OCNメール(Webメール)でエラー番号「M040-54102」が表示され、メールの削除や移動に失敗する場合の対処方法をご案内します。
「問い合わせの多いご質問」トップへ
Webメールの使い方
メールで困ったときは?
OCNメールで何らかの不具合が生じている可能性があります。
OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケートのご協力ありがとうございました
アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
前のページへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。