設定・トラブル

「音声による通話はご利用はできません」などのメッセージが流れる|OCN モバイル ONE

「OCN モバイル ONE」のSIMを取り付けた端末に電話を発信すると、「音声による通話はご利用はできません」などのメッセージが発信者側に流れ、通話ができない場合の対処方法をご案内します。

対処方法

SIMカードの取り付け直しや、端末の再起動をお試しください。

※ 再起動については、各端末の取扱説明書をご確認ください。

iPhone / iPadをご利用の場合は、以下のApple サポートの内容もご確認ください。

解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。

OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*