OCN マイページでシステムエラー[E_UCOM901_006]が表示され、手続きができない場合の対処方法をご案内します。
以下の可能性があります。
以下の手順で、インターネットのセキュリティ設定を確認・変更します。※こちらはWindowsの手順です。
1.画面左下の検索ボックスに「インターネットオプション」と入力します。
2.検索結果に表示される「インターネット オプション」をクリックします。
3.「インターネットのプロパティ」画面が表示されるので「セキュリティ」タブをクリックします。
4.「このゾーンのセキュリティのレベル」が「高」になっている場合、「中高」または「中」に変更します。
以下の手順で、Cookieの設定を確認・変更します。※こちらはWindowsの手順です。
1.画面左下の検索ボックスに「インターネットオプション」と入力します。
2.検索結果に表示される「インターネット オプション」をクリックします。
3.「インターネットのプロパティ」画面が表示されるので「プライバシー」タブをクリックします。
4.「設定」の「詳細設定」をクリックします。
5.「Cookie」の「ファースト パーティのCookie」と「サード パーティのCookie」は、どちらも「承諾する」を選択します。
上記の対処方法で改善しない場合は、しばらく時間を置いてから、再度お手続きください。
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