OCNのADSL回線でインターネット接続のみ利用する(IP電話サービスを利用しない)場合の、Windows 11の設定方法をご案内します。
NTT東日本・西日本の「フレッツ・ADSL」の提供終了について
「フレッツ・ADSL」のサービス提供は以下の日付をもって終了となります。
※ なお、NTT東日本でのサービス提供終了後(2025年2月以降)も、OCN ADSL「フレッツ」は自動解約されません。お客さまにてお手続きが必要ですので、ご注意ください。
ユーザー名 | OCN接続用ID(認証ID)を入力 |
---|---|
パスワード | OCN接続用パスワード(認証パスワード)を入力 |
パスワードの文字を表示する | チェックを入れて入力内容を確認 |
このパスワードを記憶する | パスワードをPCに記憶する場合はチェックする |
接続名 | OCN と入力 |
「OCN接続用ID(認証ID)」「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」がわからない場合は以下のリンクをご確認ください。
接続できない場合は、NTT東日本のサポートページをご参照ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
※[(Windows)]キーと[X(エックス)]キーを同時に押してメニューを表示することもできます。