スマホ版のOCN マイページから「OCN モバイル ONE」の留守番電話・キャッチホン・あんしん補償を申し込む方法をご案内します。
[お申し込み手続きをはじめる]がグレーアウトしている場合
OCN モバイル ONEの契約がない「OCNメールアドレス」でOCN マイページにログインしています。OCN モバイル ONEをご契約のメールアドレスで、ログインし直してください。
[お客さま番号の選択]画面が表示された場合
「音声SIMオプションサービス」を申し込むSIMカードをご契約の[お客さま番号]を選択し、[次へ]をタップします。
※ 以降の手順は「あんしん補償」を申し込む場合の例です。
※ 枠内を一番下までスクロールすると、チェックができます。
※[お申し込み受付確認メール]が指定したアドレスに届きます。
利用開始日や設定方法について、以下のリンクをご参照ください。
キャッチホンの設定方法は各端末により異なります。
ご利用端末のマニュアルをご確認ください。
補償開始日や補償内容など、詳しくは以下のリンクをご参照ください。
解決しない場合は、カスタマーズフロントまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
※初めてOCN マイページをご利用になる場合は、先に[OCN IDの新規登録(無料)]を行ってください。