スマホ版のOCN マイページから「OCN モバイル ONE」の契約内容の変更に関する通知方法を、メールか書面のいずれかに設定変更する方法をご案内します。
[変更手続きをはじめる]がタップできない場合
OCN モバイル ONEの契約がない「OCNメールアドレス」でOCN マイページにログインしています。OCN モバイル ONEをご契約のメールアドレスで、ログインし直してください。
※ ここから先はPC版の画面が表示されます。
[お客さま番号の選択]画面が表示された場合
通知方法を変更する[お客さま番号]を選択し、[次へ]をタップします。
解決しない場合は、カスタマーズフロントまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
※初めてOCN マイページをご利用になる場合は、先に[OCN IDの新規登録(無料)]を行ってください。