設定・トラブル

OCN モバイル ONEの契約内容の変更に関する通知方法を変更する|OCN マイページでのお手続き

スマホ版のOCN マイページから「OCN モバイル ONE」の契約内容の変更に関する通知方法を、メールか書面のいずれかに設定変更する方法をご案内します。

STEP
1/9

https://www.ocn.ne.jp/ にアクセスし、OCNのトップページを表示します。
[マイページ]をタップします。

※初めてOCN マイページをご利用になる場合は、先に[OCN IDの新規登録(無料)]を行ってください。

STEP
2/9

[OCN マイページ]が表示されます。
[dアカウントログイン]または[OCN IDでログイン]からログインします。すでにログインしている場合は、次のSTEPへお進みください。

STEP
3/9

ログイン後、お客さまの情報が表示されます。
メニュー]をタップします。

STEP
4/9

メニュー画面が表示されます。
[契約中のサービス]-[その他変更のお手続き]の順にタップします。

STEP
5/9

[変更の手続き一覧]画面が表示されます。
[ご契約中の「OCN モバイル ONE」に関する変更]をタップします。

STEP
6/9

対象の項目が表示されます。
[契約内容の変更に関する通知方法]の[変更手続きをはじめる]をタップします。

STEP
7/9

[変更内容入力]画面が表示されます。
希望する通知方法を選択し、[次へ]をタップします。

※ ここから先はPC版の画面が表示されます。

[お客さま番号の選択]画面が表示された場合

通知方法を変更する[お客さま番号]を選択し、[次へ]をタップします。

STEP
8/9

[確認]画面が表示されます。
[お申し込み内容]を確認し、[申し込む]をタップします。

STEP
9/9

[完了]画面が表示されましたら、完了です。

解決しない場合は、カスタマーズフロントまでお問い合わせください。

カスタマーズフロントのお問い合わせ電話番号

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*