個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
インターネットの設定時に「エラー 691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」というメッセージが表示された場合、IDとパスワードが正しいか確認する方法を教えてください。
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。
OCNのプランを変更した場合、インターネットに接続するためのID・パスワードは変更になりますか?
NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか?
「OCN ADSLフレッツ」から光サービスへの変更方法を教えてください。
NTTの光回線の種類を変更した場合、再設定が必要ですか?
「OCNメール」を設定していないパソコンでも、「OCNマイページ」へのログインはできますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る