よくあるご質問
NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか?
光回線の種類を変更した場合でも、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」は変更ありません。
ID・パスワードがわからない場合は、以下のリンクをご確認ください。
※OCNプロバイダのプラン変更について
「OCN 光 with フレッツ」をご利用中のお客様は、自動的にプランが変更されますのでお手続きは不要です。
「OCN 光 フレッツ」をご利用中のお客様は、プラン変更が必要な場合があります。
プラン変更の手続きについてはカスタマーズフロントにご連絡いただき、工事日と変更後の回線の種類をお伝えください。
ID・パスワードがわからない場合は、以下のリンクをご確認ください。
※OCNプロバイダのプラン変更について
「OCN 光 with フレッツ」をご利用中のお客様は、自動的にプランが変更されますのでお手続きは不要です。
「OCN 光 フレッツ」をご利用中のお客様は、プラン変更が必要な場合があります。
プラン変更の手続きについてはカスタマーズフロントにご連絡いただき、工事日と変更後の回線の種類をお伝えください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。