よくあるご質問
インターネットの設定時に「エラー 691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」というメッセージが表示された場合、IDとパスワードが正しいか確認する方法を教えてください。
インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」は、ご利用開始時にお送りしている「OCN会員登録証」や「お申込内容のご案内」に記載しております。詳しい記載場所については、以下のリンクをご参照ください。
書類がお手元に無い場合は、WEB上での確認や郵送での通知、携帯電話のSMSでの受信が可能です。詳しい手順は以下のリンクをご参照ください。
上記の方法で確認ができない場合は、カスタマーズフロントへご連絡ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。