よくあるご質問
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。
「OCN接続用ID(認証ID)」は変更できません。
「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」は、「OCN マイページ」から変更することができます。
変更方法は、以下のリンクをご参照ください。
なお、パスワードの変更後、書面による変更内容の通知は行っておりません。
パスワードがわからなくなってしまった場合は、WEB上での確認や携帯電話のSMSによる受信、郵送での通知依頼ができます。
詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」は、「OCN マイページ」から変更することができます。
変更方法は、以下のリンクをご参照ください。
なお、パスワードの変更後、書面による変更内容の通知は行っておりません。
パスワードがわからなくなってしまった場合は、WEB上での確認や携帯電話のSMSによる受信、郵送での通知依頼ができます。
詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。