よくあるご質問
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか?
OCNメールアドレスの変更や削除は、「OCN マイページ」からお手続きできます。
■OCNメールアドレスを変更したい場合
以下のリンクをご参照ください。 【注意事項】
■OCNメールアドレスを削除する場合
オプションで契約中の「ファミリーメール(追加メールアドレス)」を解約したい場合は、以下のリンクをご参照ください。
※ 対象プランを契約すると無料で利用できる、「OCNメール」のみを解約することはできません。メールアドレスを削除したい場合は、ご契約のプランを解約してください。
■OCNメールアドレスを変更したい場合
以下のリンクをご参照ください。 【注意事項】
- 変更できるのは、メールアドレスの「@より前の文字列」部分のみです。
- メールアドレスの変更申し込みが完了すると、現在のメールアドレスは使用できなくなります。
- メールアドレス変更後2日間は、そのメールアドレスの削除、再変更を行うことはできません。
■OCNメールアドレスを削除する場合
オプションで契約中の「ファミリーメール(追加メールアドレス)」を解約したい場合は、以下のリンクをご参照ください。
※ 対象プランを契約すると無料で利用できる、「OCNメール」のみを解約することはできません。メールアドレスを削除したい場合は、ご契約のプランを解約してください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。