PC版のOCN マイページから、連絡先電話番号を変更する方法をご案内します。
※ 現在登録してある電話番号がすでに使われていない場合も、変更手続きは可能です。
登録した[連絡先電話番号]がわからない場合
カスタマーズフロントまでお問い合わせください。
[お客さま番号の選択]画面が表示された場合
連絡先電話番号を変更する[お客さま番号]を選択し、[次へ]をクリックします。
※[連絡先電話番号]は[固定電話]か[携帯電話]いずれかの入力で問題ありません(画像は[携帯電話]の登録例)。
※[お申し込み受付確認メール]が指定したアドレスに届きます。
解決しない場合は、カスタマーズフロントまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。