サービス名から探す : マイセキュアに関するご利用ガイド
マイセキュアをAndroidで利用する場合の設定やトラブル対処方法をご案内します。
マイセキュアのリニューアルについて
2024年9月1日より、ご利用できるセキュリティソフトが「ウイルスバスター」に変更になります。
従来のソフトおよびアプリは2024年11月30日をもってご利用できなくなります。お早めにウイルスバスターをインストールして切り替えをお願いします。
従来のAndroid版アプリのアンインストール方法は、以下のリンクをご参照ください。
マイセキュアのご利用には「ウイルスバスター」のインストールと初期設定が必要です。
設定に際し、ウイルスバスターのシリアル番号が必要となります。シリアル番号はOCN マイページよりご確認いただけます。
お探しの内容が見つからない場合は、以下よりお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。