個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」で海外へSMSを送信していないのに、送信料が請求されているのはなぜですか?
「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違いは何ですか?
OCN モバイル ONE(音声対応SIMカード)には、最低利用期間はありますか?
「OCN モバイル ONE」の月額基本料はいつから発生しますか?
通信容量に残りがある状態で節約モードをOFFにしていますが、OCNモバイルONEで通信がうまくできません。
「OCN モバイル ONE」で契約している通信容量を使いきり、速度制限がかかった場合、制限の解除はできますか?
「OCN モバイル ONE」で容量シェアをする場合の利用料金を教えてください。
「OCN モバイル ONE」の新コースでも「節約モード」は使えますか?
「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMを解約する場合、手続きが完了した時点で使えなくなりますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更をした場合、端末の再設定は必要ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る