個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」の「新コース」でも「MUSICカウントフリー」は対象でしょうか? また、すでに申し込み済の場合、再度申し込みする必要はありますか?
「OCN モバイル ONE」の新コースでも「節約モード」は使えますか?
「OCN モバイル ONE」のSIMカードサイズ変更をしたい。
「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードを解約したい。
OCN モバイル ONEのネットワーク暗証番号とは何ですか?
「OCN モバイル ONE」で契約している通信容量を使いきり、速度制限がかかった場合、制限の解除はできますか?
基本通信容量も繰り越しされますか?
「OCN 光」を利用中に「OCN モバイル ONE」を申し込みした場合、セット割引などはありますか?
他社の携帯電話会社からMNPで「OCN モバイル ONE」に乗り換えた場合、利用できない期間は発生しますか?
Xi(クロッシィ)およびFOMA相当のサービスということですが、速度が出ません。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る