サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
「OCN モバイル ONE」のコース変更をした場合、端末の再設定は必要ですか?
「新コース以外」から「新コース」に変更した場合は、「新コース」適用開始日以降に、APN設定値またはプロファイルを変更する必要があります。
コースの変更後、新しいコース及び通信容量は翌月1日午前1時以降に適用されます。
適用が開始されるまでAPN設定は変更しないでください。
※「新コース以外」から「新コース」への変更に該当しない場合、端末の再設定は必要ございません。
設定方法は、下記URLをご参照ください。
コースの変更後、新しいコース及び通信容量は翌月1日午前1時以降に適用されます。
適用が開始されるまでAPN設定は変更しないでください。
※「新コース以外」から「新コース」への変更に該当しない場合、端末の再設定は必要ございません。
設定方法は、下記URLをご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。