個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
基本通信容量も繰り越しされますか?
「iPad mini」は「OCN モバイル ONE(データ通信専用SIM)」で利用できますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更が申し込めません。
「OCN モバイル ONE」のコース変更は、月に何回でも可能ですか?
OCN モバイル ONEの節約モードが使えません。
「OCN モバイル ONE」で「新コース以外のコース」から「新コース」にコース変更すると、変更の費用などは発生しますか?
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で、緊急通報(110、119など)はできますか?
動作確認ができていない端末でも、SIMロックを解除すれば利用できますか?
「OCN モバイル ONE」の設定方法を教えてください。
「OCN モバイル ONE」の容量シェアで基本通信容量を超えた場合、どのように通信を利用制限されますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る