個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「モバイルデータ通信」の利用に制限はありますか?
カウントフリーとは、どんなサービスですか?
「音声対応SIMカード」の申し込みの際、電話番号を選ぶことはできますか?
「OCN モバイル ONE」の料金プラン(料金コース)を教えてください。
OCNでんわの利用に必要なプレフィックス番号は何ですか?
「OCN モバイル ONE」を「容量シェア」で利用している場合も、コース変更はできますか?
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMの利用開始月に、MNP転出することはできますか?
「OCN モバイル ONE」の請求書の月額基本料等、通話料・SMS送信料などの計算が、ひと月ずれているのは何でですか?
コース変更を申し込んで、変更が適用されましたが、速度が改善されないのはなぜですか?
「OCN アプリ」で、利用料金の表示は可能ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る