個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
容量シェアを利用している場合、個々の端末に「OCN アプリ」をインストールして利用することは可能ですか?
「容量追加オプション」で追加した通信容量が余った場合、繰り越しはできますか?
「OCN モバイル ONE」で利用中のSIMカードをSMS対応SIMに変更したい。
「OCN モバイル ONE」を解約した場合、「OCNでんわ 10分かけ放題」などのオプションサービスも自動的に解約になりますか?
「OCN モバイル ONE」で、「新コース以外」から「新コース」に変更すると、容量繰越しはどのようになりますか?
「OCN モバイル ONE」新コースへコース変更すると、SIMカードは交換が必要になりますか?
「OCN モバイル ONE」で「容量追加オプション」を申し込んだ場合、反映されるのはいつですか?
「OCN モバイル ONE」のSIMカードサイズの種類について教えてください。
使い切れなかった基本通信容量は、どうなりますか?
「OCN モバイル ONE」を利用していますが、「容量シェア」でSIMカードを追加する場合、本人確認書類のアップロードは必要ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る