OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」の「新コース」でも「MUSICカウントフリー」は対象でしょうか? また、すでに申し込み済の場合、再度申し込みする必要はありますか?
「OCN モバイル ONE」の「新コース」でも「MUSICカウントフリー」が対象か、すでに申し込み済みの場合に再申し込みする必要があるかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の「新コース」でも「MUSICカウントフリー」は対象でしょうか? また、すでに申し込み済の場合、再度申し込みする必要はありますか? 「新コース」も対象です。 すでにお申し込み済の場合は、コース変更後に再度お申
「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMから、音声対応SIMに変更することはできますか?
「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMから、音声対応SIMに変更する方法についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMから、音声対応SIMに変更することはできますか? SIMカードの追加申し込みの受付は2023年6月26日(月)をもって終了しました。そのため、SIMカードの種別変更はできません。 [No.pid23000005hq] 「OCN モバイル
「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMを解約する場合、手続きが完了した時点で使えなくなりますか?
「OCN モバイル ONE」データ通信専用SIMを解約した場合、手続きが完了した時点で使えなくなるかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMを解約する場合、手続きが完了した時点で使えなくなりますか? 手続きをした月の末日まで利用できます。 下記URLよりお手続きください。 SIMカードの解約について ※解約手順がわからない場合は、下記URLをご参照ください。
Xi(クロッシィ)およびFOMA相当のサービスということですが、速度が出ません。
OCN モバイル ONEの通信速度についてご案内いたします。 Xi(クロッシィ)およびFOMA相当のサービスということですが、速度が出ません。 通信設備やネットワークの混雑状況、端末の機種等により、速度が低下することがあります。また、LTEエリア外ではFOMAでのご利用となります。 エリアについては、以下のリンクで確認できます。 サービス対象エリア ※電波状況により、LTEエリア内でもFOMAでの
「OCN モバイル ONE」のコース変更をした場合、端末の再設定は必要ですか?
「OCN モバイル ONE」コース変更後の端末設定は必要かについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のコース変更をした場合、端末の再設定は必要ですか? 「新コース以外」から「新コース」に変更した場合は、「新コース」適用開始日以降に、APN設定値またはプロファイルを変更する必要があります。 コースの変更後、新しいコース及び通信容量は翌月1日午前1時以降に適用されます。 適用が開始される
SIMの製造番号が「GD06」から始まるのに交換ご案内のハガキが来ません。
交換のご案内のハガキについて SIMの製造番号が「GD06」から始まるのに交換ご案内のハガキが来ません。 [No.pid2300002514] SIMの製造番号が「GD06」から始まるのに交換ご案内のハガキが来ません。 | OCNお客さまサポート
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションサービスの留守番電話機能を申し込んだが、いつから利用できますか。
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションサービスの留守番電話機能を申し込んだが、いつから利用できるのかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションサービスの留守番電話機能を申し込んだが、いつから利用できますか。 お申し込み後、2~4日でご利用いただけます。 OCN モバイル ONEの音声オプションサービス(留守番電話)は、ご利用前にあらかじめ設定が必
「OCN モバイル ONE」のSIMカードを追加したい。
「OCN モバイル ONE」を利用中でSIMを追加する際の手続きについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のSIMカードを追加したい。 [No.pid2300001fag] 「OCN モバイル ONE」のSIMカードを追加したい。 | OCNお客さまサポート
コース変更を申し込んで、変更が適用されましたが、速度が改善されないのはなぜですか?
コース変更を申し込んで、変更が適用されましたが、速度が改善されません。 コース変更を申し込んで、変更が適用されましたが、速度が改善されないのはなぜですか? 節約モードが「ON」の場合、通信速度が制限されます。「OFF」にしてご利用ください。 改善しない場合は、以下のリンクを参照してください。 通信容量に残りがある状態で節約モードをOFFにしていますが、OCN モバイル ONEで通信がうまくできませ
MNP転入前のキャリアメール(docomoなど)は、OCN モバイル ONEでも利用できますか?
MNP転入前のキャリアメール(docomoなど)は、OCN モバイル ONEでも利用できるかについてご案内いたします。 MNP転入前のキャリアメール(docomoなど)は、OCN モバイル ONEでも利用できますか? 各キャリアのメールアドレス持ち運びサービスをご利用いただければ、引き続きご利用可能です。 ※MNPとは別に各キャリアにお手続きいただく必要があります。 ※利用料金・サービス詳細につき
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。