個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「iPad mini」は「OCN モバイル ONE(データ通信専用SIM)」で利用できますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更が申し込めません。
OCN モバイル ONEの節約モードが使えません。
「OCN モバイル ONE」で「新コース以外のコース」から「新コース」にコース変更すると、変更の費用などは発生しますか?
「OCN モバイル ONE」のSIMカードのサイズを変更したい。
「OCN モバイル ONE」のコース変更は、月に何回でも可能ですか?
動作確認ができていない端末でも、SIMロックを解除すれば利用できますか?
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で、緊急通報(110、119など)はできますか?
「OCN モバイル ONE」の設定方法を教えてください。
「音声対応SIMカード」の申し込みの際、電話番号を選ぶことはできますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る