個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の月額基本料はいつから発生しますか?
支払い方法を口座振替に変更するには、どうすればいいですか?
OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい。
OCN モバイル ONEの利用料金には、どのような支払い方法がありますか?
支払い方法をクレジットカードに変更するにはどうすればよいですか?
請求書をなくした場合、どのように支払えばよいですか?
請求書の支払い期日を過ぎてしまった場合、どうすればよいですか?
「OCN モバイル ONE」を申し込む場合、支払いをするクレジットカードの名義は、契約者の名義と一緒である必要はありますか?
「OCN モバイル ONE」を解約すると、いつから利用できなくなりますか?
よくあるご質問トップへ戻る