個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?
消費税の税区分について知りたい。
支払い方法を口座振替に変更するには、どうすればいいですか?
支払い方法をクレジットカードに変更するにはどうすればよいですか?
請求書をなくした場合、どのように支払えばよいですか?
請求書の送付先住所を変更するにはどうすればいいですか?
OCN ひかり電話
料金未払いでインターネットや電話が利用できなくなった場合、料金の支払い後、いつから利用できるようになりますか。
請求書の支払い期日を過ぎてしまった場合、どうすればよいですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」を解約すると、いつから利用できなくなりますか?
OCN 光
「OCN 光」へ転用後、NTTファイナンスとNTTコミュニケーションズの両方から請求書が届くのはどうしてですか?
よくあるご質問トップへ戻る