個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」アプリで「通話できませんでした(200)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
個人のお客さま全般
ドコモ光とは別に請求される「おまかせマルチパック」とはどのようなサービスですか?
「050 plus」アプリでエラーが表示される場合の対処方法が知りたい
「050 plus」の利用可能な国・地域はどこですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で、緊急通報(110、119など)はできますか?
「050 plus」で片通話や無音になる場合、どうすればよいですか?
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
動作確認ができていない端末でも、SIMロックを解除すれば利用できますか?
「050 plus」で利用するデータ量はどのくらいですか?
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか?
よくあるご質問トップへ戻る