個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
Xi(クロッシィ)およびFOMA相当のサービスということですが、速度が出ません。
050 plus
「050 plus」アプリでエラーが表示される場合の対処方法が知りたい
OCNでんわ
「OCNでんわ かけ放題オプション」を解約、または別の「かけ放題オプション」への変更申し込みをした場合、元の「かけ放題オプション」の無料通話の適用は、いつからなくなりますか?
「OCNでんわ トップ3かけ放題オプション」は、どのようなオプションですか。
「050 plus」の「通話不可」とはどのような状況ですか?
「050 plus」アプリで、自分の「050番号」はどこで確認できますか?
OCNプレミアムサポート
「リモートサポート」とは何ですか?
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で、緊急通報(110、119など)はできますか?
OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン
2段階認証の画面に表示されている連絡先番号を変更/追加する方法を教えてください。
「050 plus」で片通話や無音になる場合、どうすればよいですか?
よくあるご質問トップへ戻る