サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問
「リモートサポート」とは何ですか?
「リモートサポート」とは、スタッフが電話だけでなくお客さまのPCやスマートフォンをインターネット経由で確認しながら行うサポートです。
スタッフが遠隔操作でお客さまの画面を見ながらサポートしますので、ご相談の際に専門知識は全く必要ございません。
詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。