サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」アプリで「通話できませんでした(200)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「通話できませんでした(200)」と表示された場合は、以下を確認し、再度操作をお試しください。
不安定な場合や接続していない場合は、端末のインターネット接続をご確認ください。
最新版へバージョンアップする場合は、以下のリンクを参照してください。
■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
■インターネットに正常に接続されていること
「050 plus」アプリの[設定] ⇒[接続状態測定]から現在の接続状態を測定できます。不安定な場合や接続していない場合は、端末のインターネット接続をご確認ください。
■ご利用の「050 plus」アプリが最新版であること
現在のバージョン情報はこちらで確認できます。最新版へバージョンアップする場合は、以下のリンクを参照してください。
■工事や故障が発生していないこと
メンテナンス中はエラーが表示される可能性があります。 以下のリンクより、状況をご確認ください。■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。