個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
050 plus
機種変更した場合、「050 plus」の050番号は今まで通り利用できますか?
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
マイセキュア
「マイセキュア」を解約するにはどのようにしたらよいですか?
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEのネットワーク暗証番号とは何ですか?
OCN メール
OCNメールのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を解約する場合、050IP電話対応機器の返却は必要ですか?
OCN会員登録証とは何ですか?
よくあるご質問トップへ戻る