個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
「迷惑メール自動判定」の解除方法を教えてください。
OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMから、音声対応SIMに変更することはできますか?
認証
ホームゲートウェイやONU/VDSL装置(回線終端装置)などの機器を交換したので、設定に必要なIDとパスワードを教えてください。
個人のお客さま全般
OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードを変更したい。
OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。
「OCN モバイル ONE」のコースを変更したら、いつから適用になりますか?
「OCNモバイルONE」で利用中のデータ通信専用SIMを、他社で利用している携帯電話番号を変えずに音声対応SIMへ変更する方法を教えてください。
「OCN モバイル ONE」のSIMカードサイズ変更をしたい。
「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードを解約したい。
よくあるご質問トップへ戻る