個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできますか?
「OCN モバイル ONE」のコースを変更したら、いつから適用になりますか?
認証
OCNの解約方法を教えてください。
個人のお客さま全般
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
OCNでんわ
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)の解約方法を教えてください。
OCNに契約があるか確認する方法を教えてください。
認証時に「IDまたはパスワードが正しくありません」と表示されるのはなぜですか?
「OCNモバイルONE」で利用中のデータ通信専用SIMを、他社で利用している携帯電話番号を変えずに音声対応SIMへ変更する方法を教えてください。
「OCN モバイル ONE」で契約している通信容量を使いきり、速度制限がかかった場合、制限の解除はできますか?
OCN 光
「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に変更したので、機器(モデム・ルーター)の設定に必要なIDとパスワードを教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る