個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードを解約したい。
個人のお客さま全般
契約名義の改称、承継、譲渡とは何ですか?
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
OCN メール
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか?
OCNメールのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMから、音声対応SIMに変更することはできますか?
050 plus
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、原因は何ですか?
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか?
OCNプレミアムサポート
「OCNプレミアムサポート」の解約方法を教えてください。
「OCN モバイル ONE」のコースを変更したら、いつから適用になりますか?
よくあるご質問トップへ戻る