個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」の初期設定のパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
OCN メール
OCNのWebメールやOCN マイページで、[ログイン状態を一定期間保持する]にチェックを入れてログインしても、OCNトップページを開くたびに[ゲストさん]の表示になり、ログイン状態が保持されません。どうすればいいですか?
マイセキュア
「マイセキュア」を解約するにはどのようにしたらよいですか?
OCN 光
「OCN 光」へ転用後、NTTファイナンスとNTTコミュニケーションズの両方から請求書が届くのはどうしてですか?
迷惑メールブロックサービス
[迷惑メール]フォルダに隔離されたメールを、[受信箱]に戻すことはできますか?
個人のお客さま全般
請求書に記載の「アクセスキー」とは何ですか?
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
契約名義の改称、承継、譲渡とは何ですか?
よくあるご質問トップへ戻る