個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN ひかり電話
「OCN ひかり電話」の「アドバンスプラン」とはどのようなサービスですか?
OCN マイページ
SMSもしくは電話音声通知による認証を利用する際に費用はかかりますか?
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
インターネットが遅く感じます。なぜですか?
OCNプレミアムサポート
OCNプレミアムサポート窓口の電話番号を教えてください。
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の音声対応SIMで、SMSは利用できますか?
050 plus
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか?
OCN メール
OCNのWebメールにフィルターを設定してフォルダーへ振り分けているが、受信箱にもメールが残っている。
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか?
個人のお客さま全般
「SMS(ショートメッセージサービス)」に「0120-506-544」のフリーダイヤル番号が記載されていますが、NTTコミュニケーションズの電話番号でしょうか?
よくあるご質問トップへ戻る