OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」で、同一の「050番号」を、複数の端末に設定することは可能ですか?
このページでは「050 plus」で同一の[050番号]を、複数の端末に登録した場合についてご案内しています。登録はできますが、制約事項があります。 「050 plus」で、同一の「050番号」を、複数の端末に設定することは可能ですか? はい、可能です。 ただし、次の制限事項があります。 ・複数の端末で同時に発信、着信、通話をすることはできません。 ・着信する端末は通信状態により自動で決定されるた
個人のお客さま全般
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 「OCN接続用ID(認証ID)」は変更できません。 「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」は、「OCN マイページ」から変更することができます。 変更方法は、以下のリンク
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか?
現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか? 現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか? はい、OCNの接続でも、現在のプロバイダーのメールアドレスをそのままご使用いただけます。 ただし、現在のプロバイダーとの契約を、メールアドレスを継続利用できるプランへ変更する必要があります。 詳しくはお使いのプロバイダーにお問い合わせください。 [No.pid23000006yg
OCN ひかり電話
「OCN ひかり電話」の「アドバンスプラン」とはどのようなサービスですか?
「OCN ひかり電話」の「アドバンスプラン」とはどのようなサービスですか? 「OCN ひかり電話」の「アドバンスプラン」とはどのようなサービスですか? 安心、便利な6つのオプションサービスと、最大3時間に相当する480円(税込528円)分の通話料がセットになったお得なプランです。 ※セットの通話料は、加入電話、INSネット、NTT東日本・西日本が提供する「ひかり電話」、「OCN ひかり電話」への通
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
「OCN マイページ」にログインする際に必要なID・パスワードについてご案内いたします。 「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか? 「OCN マイページ」のログインID・パスワードは、OCNメールアドレス※とメールパスワードです。 インターネットに接続
迷惑メールブロックサービス
[迷惑メール]フォルダに隔離されたメールを、[受信箱]に戻すことはできますか?
[迷惑メール]フォルダに隔離されたメールを、[受信箱]に戻すことはできますか? [迷惑メール]フォルダに隔離されたメールを、[受信箱]に戻すことはできますか? はい、できます。 移動方法は以下のリンクをご参照ください。 誤って迷惑メールと判定されてしまう場合 [No.pid2300000726] [迷惑メール]フォルダに隔離されたメールを、[受信箱]に戻すことはできますか? | OCNお客さまサポ
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」が急に利用できなくなった場合の原因と対処方法についてご案内いたします。 「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか? 故障や設定、お支払いやご利用状況などが原因として考えられます。 以下をご確認ください。 ■工事メンテナンス、故障中ではないか メンテナンス中はエラーが表示される可能性があります。以下のリンクより、状況をご確認ください。 050 plu
送信ウイルスチェックサービス
送信できるメール(添付ファイルを含む)のサイズに、制限はありますか?
送信できるメール(添付ファイルを含む)のサイズに、制限はありますか? 送信できるメール(添付ファイルを含む)のサイズに、制限はありますか? はい、制限があります。 1通ごとの最大送信容量は、以下の通りです(添付ファイルを含みます)。 ■メールソフト・アプリを使用する場合:10MB ■OCNメール(Webメール)を使用する場合:100MB [No.pid230000072x] 送信できるメール(添付
OCN メール
「迷惑メール自動判定」で、誤判定(迷惑メールではないのに、迷惑メールと判定してしまうこと)はないのですか?
「迷惑メール自動判定」で、誤判定(迷惑メールではないのに、迷惑メールと判定してしまうこと)はないのですか? 「迷惑メール自動判定」で、誤判定(迷惑メールではないのに、迷惑メールと判定してしまうこと)はないのですか? 98%以上の精度で迷惑メールを判定しますが、稀に通常のメールを迷惑メールと判定してしまう場合もございます。迷惑メールと判定したメールの[meiwaku]の表示を個別に外すことはできませ
「SMS(ショートメッセージサービス)」に「0120-506-544」のフリーダイヤル番号が記載されていますが、NTTドコモビジネスの電話番号でしょうか?
NTTドコモビジネスの電話番号についてご案内いたします。 「SMS(ショートメッセージサービス)」に「0120-506-544」のフリーダイヤル番号が記載されていますが、NTTドコモビジネスの電話番号でしょうか? はい、NTTドコモビジネスの連絡先電話番号です。 OCN サービスの料金を、NTT東日本・西日本のフレッツ光などの料金と一緒にお支払いいただいていたお客さまがサービスを解約されると、これ
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。