個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で、緊急通報(110、119など)はできますか?
OCNでんわ
海外渡航時に「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」を国際ローミングで使用している場合、「OCNでんわ」経由で発信することはできますか?
050 plus
「050 plus」の留守番電話機能の設定方法について教えてください。
「050 plus」の留守番電話機能について教えてください。
個人のお客さま全般
ブラウザを起動したら、最初にOCNトップページが表示されるように設定する方法を教えてください。
OCN メール
OCNのWebメールで自動転送メールの差出人が、『メールを送ってきた相手のアドレス』ではなく、転送元である『自分のメールアドレス』になってしまうのはなぜですか?
マルウェア不正通信ブロックサービス
サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか?
初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか?
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか?
よくあるご質問トップへ戻る