OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNでんわ
「OCNでんわ 完全かけ放題オプション」は、どのようなオプションですか。
「OCNでんわ 完全かけ放題オプション」は、どのようなオプションですか。 「OCNでんわ 完全かけ放題オプション」は、どのようなオプションですか。 「OCNでんわ 完全かけ放題オプション」は国内への通話が無制限でかけ放題になる、「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」のオプションです。 月額基本料は1,300円(税込1,430円)です。 ※「OCNでんわ」からの発信に限ります。一部「OCNでん
OCN メール
OCNのメールアドレスを、メールソフトで利用する場合の設定方法を教えてください。
OCNのメールアドレスを、メールソフトで利用する場合の設定方法を教えてください。 OCNのメールアドレスを、メールソフトで利用する場合の設定方法を教えてください。 メールソフトの設定方法については、以下のリンクをご参照ください。 メールソフトの設定方法 設定に関するトラブルやご相談につきましては、OCNテクニカルサポートへお問い合わせください。 【OCNテクニカルサポート】 0120-047-86
OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できません。
OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できない現象についてご案内いたします。 OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できません。 [No.pid23000020lf] OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できませ
OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか?
OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか? OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか? 現在のOCNメールアドレスの確認方法 SMSまたは自動音声による認証後に
マルウェア不正通信ブロックサービス
macOS:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
macOSでマルウェア不正通信ブロックサービスによりサイトへのアクセスが遮断されているか確認する方法をご案内します。 macOS:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい 基本的にサイトにアクセスできない原因が本サービスの通信遮断による可能性は低いと想定されますが、確認したい場合は、以下の設定方法を参照しアクセスをお試しください。 設定方法 本手順では
OCNのWebメールで自動転送メールの差出人が、『メールを送ってきた相手のアドレス』ではなく、転送元である『自分のメールアドレス』になってしまうのはなぜですか?
OCNのWebメールで自動転送メールの差出人が、『メールを送ってきた相手のアドレス』ではなく、転送元である『自分のメールアドレス』になってしまうのはなぜですか? OCNのWebメールで自動転送メールの差出人が、『メールを送ってきた相手のアドレス』ではなく、転送元である『自分のメールアドレス』になってしまうのはなぜですか? 自動転送メールの差出人は、[転送の内容]欄の設定項目によって変わります。 以
個人のお客さま全般
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか?
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜかについてご案内いたします。 「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか? メールアドレスやパスワード、設定内容に誤りがあります。設定値や入力内容をご確認ください。 メール
050あんしんナンバー for OCN
「050あんしんナンバー for OCN」とは、どのようなサービスですか?
「050あんしんナンバー for OCN」とは、どのようなサービスですか? 「050あんしんナンバー for OCN」とは、どのようなサービスですか? 「050あんしんナンバー for OCN」とは、プライベートのお電話番号の代わりに「050番号」に着信後、普段お使いの携帯電話や固定電話へおつなぎしたり、留守番メッセージをお預かりするなど、着信があったことをお知らせするサービスです。 ご利用いただ
迷惑メールブロックサービス
迷惑メールボックスの容量はメール基本容量に含まれますか?
迷惑メールボックスの容量はメール基本容量に含まれますか? 迷惑メールボックスの容量はメール基本容量に含まれますか? はい、メール基本容量の10GBに含まれます。 [No.pid2300000727] 迷惑メールボックスの容量はメール基本容量に含まれますか? | OCNお客さまサポート
送信ウイルスチェックサービス
添付ファイルの圧縮などをし、メールソフトの最大送信容量である10MB以下に抑えましたが、メールが送信できないのはなぜですか?
添付ファイルの圧縮などをし、メールソフトの最大送信容量である10MB以下に抑えましたが、メールが送信できないのはなぜですか? 添付ファイルの圧縮などをし、メールソフトの最大送信容量である10MB以下に抑えましたが、メールが送信できないのはなぜですか? メールにファイルを添付した場合は、ファイルサイズが実際より大きくなるためです。 例えば、9MBのJPEGファイルをメールに添付して送信した場合、PC
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。