個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMの利用開始月に、MNP転出することはできますか?
OCNでんわ
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)を解約した場合、解約月の料金はどのようになりますか?
OCN マイページ
OCN マイページにログインする時に、「IDまたはパスワードが正しくありません。」と表示されます。
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)を解約する場合、定額料は日割りになりますか?
「OCN モバイル ONE」を解約した場合、「OCNでんわ 10分かけ放題」などのオプションサービスも自動的に解約になりますか?
個人のお客さま全般
「OCNマイページ」にログインするためのメールパスワード(OCN IDパスワード)を忘れてしまいましたが、どうすればよいですか?
OCN 光の「2年自動更新型割引」サービスを利用中ですが、違約金がかからずに解約できる期間を確認できますか?
050あんしんナンバー for OCN
「050あんしんナンバー lite」のサービスを一時休止することはできますか?
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。
050 plus
「050 plus」にて、留守番電話メッセージを確認するときの「暗証番号」を忘れてしまった場合、どのようにしたらよいですか?
よくあるご質問トップへ戻る