個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
「工事・故障情報」メール通知サービスの利用方法を教えてください。
OCNのWebメールで、メールをフォルダに移動すると、日付順に表示されません。日付順に表示させるにはどうすればいいですか?
メールウイルスチェックサービス
「メールウイルスチェックサービス」とは何ですか?
ドリームネットメールサービス
メールソフトに設定している内容の確認方法を教えてください。
ウイルスの「検知」と「駆除」はどのように違うのですか?
OCNのWebメールで「下書きの保存に失敗しました。 M080-54102」と表示されてメールを送信できません。
迷惑メールブロックサービス
「迷惑メール自動判定」と「迷惑メールブロックサービス」の併用はできますか?
OCNのメールアドレスを、メールソフトで利用する場合の設定方法を教えてください。
「迷惑メール自動判定」では、メールのヘッダにどのような情報が付与されるのですか?
個人のお客さま全般
メールを受信した際「デジタル署名は失効しています」とセキュリティ警告のメッセージが表示された場合の対処方法を教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る