個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
メールウイルスチェックサービス
現在、メールの転送設定をしているのですが、「メールウイルスチェックサービス」を利用している場合でも転送は可能ですか?
OCN メール
ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、メールソフトでメールを受信したあとにブラウザーで見ると、メールが消えているのはなぜですか?
英語のエラーメールが届きました。どうすればいいですか?
迷惑メールブロックサービス
「迷惑メールブロックサービス」解約後に「隔離されたメール」は見られますか?
送信ウイルスチェックサービス
メール送信時にウイルスが検知された場合、送信元や送信先に警告メールは送信されますか?
OCNのWebメールがリニューアルしてから、特定のフォルダーが開けなくなりました。どうすれば開けるようになりますか?
OCNのWebメールで、タグによるフィルター検索ができなくなった場合、どのようにしたらフィルター検索できるようになりますか?
OCNのWebメールで、リニューアル以前にあった「メールを送信した連絡先」アドレスブックが、移行されていないのはなぜですか?
メール暗号化ソフトの利用や、ISP事業者などが提供している暗号化メールサービスを利用する場合、暗号化された添付ファイルのウイルスチェックはされますか?
使用しているメーラー(電子メールソフトやアプリ)には依存しますか?
よくあるご質問トップへ戻る