よくあるご質問
メールを受信した際「デジタル署名は失効しています」とセキュリティ警告のメッセージが表示された場合の対処方法を教えてください。
OCNテクニカルサポートへお問い合わせください。
※お問い合わせの際は「お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)」をご用意ください。わからない場合は、以下のリンクをご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。