OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の今月の請求料金を確認することはできますか?
このページでは「050 plus」の当月の請求料金の確認方法についてご案内しています。請求金額は[設定一覧]より確認することができます。 「050 plus」の今月の請求料金を確認することはできますか? はい、「050 plus」の当月の請求料金については、翌月17日ごろに確認できるようになります。 アプリの[設定 ]⇒[管理メニュー(留守電設定など)]⇒[料金情報]欄の[請求明細]よりご確認くだ
OCNとの合算請求を解除して、「050 plus」単独での請求に戻すにはどうすれば良いですか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNとの合算請求を解除して、「050 plus」単独での請求に戻すにはどうすれば良いですか? 「050 plus」のアプリからクレジットカードを登録することで、「050 plus」単独でのクレジットカード払いへ変更できます。手順は以下のリンクをご参照ください。 「050 plus」の支払い方法の変更|設定・トラブル ※合算請求により適用と
「050 plus」の「請求明細」を紙面で発行、PDFへの出力、印刷はできますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」の「請求明細」を紙面で発行、PDFへの出力、印刷はできますか? いいえ、出力いただけません。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002jk] 「050 plus」の「請求明細」を紙面で発行、PDFへの出力、印刷はできますか? | OCNお客さまサポー
「050 plus」のご請求番号の確認方法を教えてください。
このページでは「050 plus」のご請求お問い合わせについてご案内しています。ご請求番号は管理メニューにて確認することができます。 「050 plus」のご請求番号の確認方法を教えてください。 「050 plus」のご請求・お支払い方法などの問い合わせに利用するご請求番号は、以下の手順で確認できます。 1. 「050 plus」のアプリを起動 2. [設定] をクリック 3. [管理メニュー(留
OCN光などの契約と、050 plusの請求をまとめることはできますか?
050 plusの請求をOCNの請求とまとめられるか。 OCN光などの契約と、050 plusの請求をまとめることはできますか? はい、できます。OCN マイページからお申し込みいただくか、カスタマーズフロントまでご連絡ください。 カスタマーズフロントのお問い合わせ電話番号 ※法人向けのOCN契約とは、おまとめすることができません。 「OCN モバイル ONE」と「050 plus」をまとめて支払
「050 plus」で、今月利用した通話料金を確認することはできますか?
このページでは「050 plus」で当月に利用した通話料金の確認方法についてご案内しています。通話料金はアプリの[設定]から確認することができます。 「050 plus」で、今月利用した通話料金を確認することはできますか? はい、アプリの[設定 ]⇒[管理メニュー(留守電設定など)]⇒[料金情報]欄の[通話明細]より確認いただけます。 なお、当日の通話料金については、おおむね翌日正午(昼の12時)
「050 plus」の請求をOCNの請求にまとめるには、どのような情報が必要ですか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」の請求をOCNの請求にまとめるには、どのような情報が必要ですか? 請求をおまとめするには、以下の情報が必要です。 ・「OCN マイページ」にログインするためのIDとパスワード OCNマイページのログイン/事前設定方法 ・「050 plus」の「050番号」と各種設定パスワード 「050番号」がわからない 「050 plu
OCNに契約している場合、「050 plus」の請求もまとめることはできますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNに契約している場合、「050 plus」の請求もまとめることはできますか? はい、「OCN マイページ」よりおまとめいただけます。手順は以下をご参照ください。 1. 「OCN マイページ」へログイン OCN マイページにログインする 2. メニュー内の[契約中のサービス]-[その他変更のお手続き]の順にクリック 3. [料金・お支払い
「050 plusセット割」の適用状況、および請求内容の確認をするにはどのようにしたらよいですか?
このページでは「050 plusセット割」の適用状況、および請求内容を確認する方法についてご案内しています。 「050 plusセット割」の適用状況、および請求内容の確認をするにはどのようにしたらよいですか? 「050 plus」アプリの管理メニューから、「お客さま情報の確認、変更」の画面で「OCN合算請求」のお客さま番号にNから始まる10桁の数字が記載されているかをご確認ください。 記載のお客さ
「050 plus」の通話明細はいつから確認することができますか?
このページでは「050 plus」の通話明細についてご案内しています。お申し込みの当日利用分の通話明細については、翌々日の正午(12:00)頃から確認いただけます。 「050 plus」の通話明細はいつから確認することができますか? お申し込みの当日利用分の通話明細については、翌々日の12:00ごろからご確認いただけます。 ただし、OCN契約とセットでお申し込みされた場合は、お申し込みの最大1週間
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。