OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」のご請求番号の確認方法を教えてください。
このページでは「050 plus」のご請求お問い合わせについてご案内しています。ご請求番号は管理メニューにて確認することができます。 「050 plus」のご請求番号の確認方法を教えてください。 「050 plus」のご請求・お支払い方法などの問い合わせに利用するご請求番号は、以下の手順で確認できます。 1. 「050 plus」のアプリを起動 2. [設定] をクリック 3. [管理メニュー(留
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」が届かない場合でも、国際電話を発信する設定に変更することはできますか?
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」が届いていない場合、国際電話を発信する設定に変更することができるかについてご案内いたします。 「050 plus」の「ご契約内容のご案内」が届かない場合でも、国際電話を発信する設定に変更することはできますか? ご変更いただけません。 健全なサービス運営のため、2017/8/1以降「050 plus」のお申し込み日から20日以内に国際電話を「利用する」に変
「050 plus」にて通話を「保留」にする方法はありますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」にて通話を「保留」にする方法はありますか? はい、ございます。「050 plus」にて通話中、画面に表示されている「保留」をタップしてください。 保留を解除するときは、「保留」をもう一度タップしてください。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002i
「050 plus」のお知らせ通知設定について
このページでは「050 plus」のお知らせ通知設定についてご案内しています。お知らせ通知設定がオンの場合プッシュ通知でサポート情報を受け取ることができます。 「050 plus」のお知らせ通知設定について 「050 plus」の「お知らせ通知」をオンにすることで、プッシュ通知による弊社からのサポート情報などを受け取ることが可能になります。 「お知らせ通知」が不要である場合は、オフに設定してくださ
2段階認証の電話認証は、どのような番号から電話がかかってきますか?
2段階認証の電話認証は、どのような番号から電話がかかってきますか? 2段階認証の電話認証は、どのような番号から電話がかかってきますか? [No.pid2300001hgn] 2段階認証の電話認証は、どのような番号から電話がかかってきますか? | OCNお客さまサポート
「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定したら、留守番電話に接続しないのですが、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で留守番電話に接続されない場合についてご案内しています。着信方法を「プッシュ通知」にしている場合、呼出時間の設定が必要です。 「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定したら、留守番電話に接続しないのですが、どうしたらよいですか? 「050 plus」をプッシュ通知(iOSは標準適用)にした場合、留守番電話に接続するためには「呼出時間」を15秒以上に設
「050 plus」についてメールで問い合わせをしましたが、返信が届かないのはなぜですか?
このページでは「050 plus」窓口にメールでお問い合わせいただき、返信メールが到着しない場合についてご案内しています。 「050 plus」についてメールで問い合わせをしましたが、返信が届かないのはなぜですか? まずは、お問い合わせフォームの返信メール欄で[自動返信メールを受け取る]にチェックを入れた際に送られてくる、お問い合わせを受け付けた旨のメールがきているか、ご確認ください。 ※初期値で
「050 plus」アプリで「電話帳同期の認証に失敗しました。アカウントとパスワードをご確認ください。」や「電話帳データの同期に失敗しました。」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「電話帳同期の認証に失敗しました。アカウントとパスワードをご確認ください。」や「電話帳データの同期に失敗しました。」と表示された場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「電話帳同期の認証に失敗しました。アカウントとパスワードをご確認ください。」や「電話帳データの同期に失敗しました。」と表示された場合、どうしたらよいですか? 以下の内容を確認し、再度操作
「050 plus」アプリで、アイコンやステータスバーに接続状態が不安定と表示された場合、どうすればよいですか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」アプリで、アイコンやステータスバーに接続状態が不安定と表示された場合、どうすればよいですか? 接続状態が不安定と表示された場合は、通信回線が不安定なため、通話は行わないことをおすすめします。 しばらく待ってから改めてご利用いただくか、接続状態が安定した場所に移動してご利用ください。 なお、「050 plus」アプリの表示
「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか?
「050 plus」の「代理店コード」についてご案内いたします。 「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか? 「代理店コード」とは、お客さまがお申し込みを行った代理店を識別するためのコードです。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002hi] 「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか? | OCNお客さまサ
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。