OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の「通話OFFモード」とは何ですか?
このページでは「050 plus」の「通話OFFモード」についてご案内しています。「通話OFFモード」はアプリでの発信や着信を一時的に無効にする機能です。 「050 plus」の「通話OFFモード」とは何ですか? 「050 plus」の「通話OFFモード」は、アプリでの発信や着信を一時的に無効にする機能です。 アプリの[設定]⇒[アプリの設定]⇒[通話OFFモード]より設定できます。 ※「通話OF
「050 plus」で24時間無料の通話先について教えてください。
このページでは「050 plus」で無料通話できる通話先をご案内しています。 「050 plus」で24時間無料の通話先について教えてください。 「050 plus」同士の通話や、無料通話先プロバイダーが提供する050IP電話との通話は、24時間無料となっております。 ※詳しくは、「無料通話先プロバイダー050IP電話サービス一覧」をご覧ください。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関す
海外から「050 plus」に着信はできますか?
海外から「050 plus」に着信はできますか? 海外から「050 plus」に着信はできますか? はい、可能です。 ただし、海外の通信事業者によっては、日本のIP電話番号への発信ができない可能性もございます。 なお、2ファクター認証(2段階認証)等で、海外番号からの着信になる場合は、050 plusの番号をご利用頂けない場合があります。 [No.pid2300000kx4] 海外から「050 p
「050 plus」アプリがバックグラウンドで起動しているのに、電話があっても着信しない場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリがバックグラウンドで起動しているのに、電話があっても着信しない場合の対処方法をご案内いたします。 「050 plus」アプリがバックグラウンドで起動しているのに、電話があっても着信しない場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」は端末のご利用状況によって、バックグラウンドでアプリが起動している場合でも、着信できないことがございます。 【着信できない場合の例】 ・「
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(500)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(500)」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(500)」と表示された場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「サーバーでエラーが発生しました。しばらくしてから操作
「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか? いいえ、日割り計算はされません。 月途中に解約された場合も、その月の月額基本料が全額請求されます。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002jy] 「050 plus」を解約した場合、解約月の
「050 plus」のアプリのバージョンはどこで確認することができますか?
このページでは「050 plus」のアプリバージョンの確認方法をご案内しています。アプリのバージョンは設定一覧から確認することができます。 「050 plus」のアプリのバージョンはどこで確認することができますか? 「050 plus」アプリのバージョンは「設定一覧」 ⇒「バージョン情報」からご確認いただけます。 「バージョン情報」の項目はご利用の端末によっては下方へスクロールすることで表示される
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合は、以下を確認し、再度操作をお試しください。 ■インターネットに正常に接続されていること 「050
「050 plus」で利用するデータ量はどのくらいですか?
このページでは「050 plus」で使用するデータ通信量についてご案内しています。050 plusでは目安として1分間の通話で約250KBのデータ通信量を使用します。 「050 plus」で利用するデータ量はどのくらいですか? 以下の値が目安となります。 ※お客さまの利用環境やご利用方法によって変動する場合がございます。 ■通話中 1分間の通話で約250KB ■待ち受け中 24時間起動した場合で約
「050 plus」は、SIMフリー端末でも利用できますか?
「050 plus」のSIMフリー端末での利用可否についてご案内いたします。 「050 plus」は、SIMフリー端末でも利用できますか? はい、弊社にて「050 plus」の動作確認が完了している端末については、利用できます。 対応機種一覧(動作確認端末一覧)はこちらより確認いただけます。 ※海外で購入したSIMフリー端末については、動作確認を行っておりません。 ■国内の携帯電話会社から販売され
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。