個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」アプリで「通話できませんでした(200)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」の留守番電話機能について
「050 plus」で利用するデータ量はどのくらいですか?
「OCN モバイル ONE」 を解約した場合、同時に申し込んだり、後から請求を合算した「050 plus」および「050 plusセット割」はどのようになりますか?
「050 plus」の「050番号」は、どのように決められて払い出されますか?
「050 plus」のアプリを立ち上げてない状態で着信した場合、どのようになりますか?
「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定する場合、注意することはありますか?
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(500)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
利用中の端末を紛失した場合、「050 plus」の利用を停止する方法を教えてください。
「050 plus」での「発着信履歴」は、アプリに何件まで保存されますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る