サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
「050 plus」についてメールで問い合わせをしましたが、返信が届かないのはなぜですか?
まずは、お問い合わせフォームの返信メール欄で[自動返信メールを受け取る]にチェックを入れた際に送られてくる、お問い合わせを受け付けた旨のメールがきているか、ご確認ください。
※初期値ではチェックが入った状態になっています。
入力したメールアドレスに間違いがなく、[自動返信メールを受け取る]にチェックを入れても、自動返信メールがお手元に届かない場合は、迷惑メール設定やゴミ箱などをご確認ください。
※ご利用中のメールサービスで、受信拒否設定等を行われている場合は、「@050plus.com」からのメールを受信できるように設定してください。
なお、ページ下部のアンケートよりいただいたご意見につきましては、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
以下のリンクより、各フォームに進み、ご連絡ください。 ※解決しない場合も、こちらからご連絡ください。
※初期値ではチェックが入った状態になっています。
入力したメールアドレスに間違いがなく、[自動返信メールを受け取る]にチェックを入れても、自動返信メールがお手元に届かない場合は、迷惑メール設定やゴミ箱などをご確認ください。
※ご利用中のメールサービスで、受信拒否設定等を行われている場合は、「@050plus.com」からのメールを受信できるように設定してください。
なお、ページ下部のアンケートよりいただいたご意見につきましては、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
以下のリンクより、各フォームに進み、ご連絡ください。 ※解決しない場合も、こちらからご連絡ください。
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。