個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」のアプリのバージョンはどこで確認することができますか?
「050 plus」のアプリを立ち上げてない状態で着信した場合、どのようになりますか?
「050 plus」にて「OSの通知設定がONでないため、お知らせ通知、チャット、push着信を受信できません。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」は、SIMフリー端末でも利用できますか?
「050 plus」アプリで「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか?
「050 plus」の「050番号」は、どのように決められて払い出されますか?
「050 plus」で留守番電話メッセージを聞く場合、通話料金が発生しますか?
「050 plus」アプリがバックグラウンドで起動しているのに、電話があっても着信しない場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」で通話するには、どんな通信環境が必要ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る