個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
SDカードへ「050 plus」アプリのデータを移すことは可能ですか?
「050 plus」のパスワードを変更することはできますか?
スマートフォン端末を省エネモード(省電力モード)に設定している場合、「050 plus」で着信することはできますか?
「050 plus」のお知らせ通知設定について
「050 plus」にて連絡先ごとに着信音を変更することはできますか?
「050 plus」の「Windowsパソコン版」を利用しているのですが、スリープ中に着信を受けることができますか?
「050 plus」アプリの「設定一覧」のボタンはどこですか?
「050 plus」にて「選択した電話番号はブロック中です。選択をやりなおしてください。(5208)」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」にて通話を保留しているとき、相手には何が聞こえますか?
「その他拡張設定」とは何ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る