個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」で留守番電話応答ガイダンスの音声を変更することは可能ですか?
「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか?
「050 plus」にて「OSの通知設定がONでないため、お知らせ通知、チャット、push着信を受信できません。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」で留守番電話の「通知先メールアドレス」を変更することはできますか?
「050 plus」にて着信音を変更することはできますか?
「050 plus」の「050番号」は、どのように決められて払い出されますか?
「050 plus」で通話するには、どんな通信環境が必要ですか?
「050 plus」での「発着信履歴」は、アプリに何件まで保存されますか?
「050 plus」の「050番号」は、変更できますか?
スマートフォンを起動した時に自動で「050 plus」アプリも起動しますが、アプリを起動させない方法はありますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る