個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか?
2段階認証をONにしたまま、登録している連絡先電話番号を解約して手放してしまったのですが、どうすれば良いですか?
「050 plus」の留守番電話機能について
「050 plus」の「登録・利用」にはお金がかかりますか?
「050 plus」の利用可能な国・地域はどこですか?
「050 plus」の「国際電話利用設定」とは何ですか?
利用中の端末を紛失した場合、「050 plus」の利用を停止する方法を教えてください。
同一の連絡先電話番号で複数の「050 plus」を申し込むことはできますか?
「050 plus」で利用するデータ量はどのくらいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る